能代商惜しかったぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

能代商惜しかったぁ~!

もしかしたら「勝つかな~!」って見ていたが、一塁手がホームに投げるのが一瞬遅れたような・・・!?


広島代表の「如水館」は再三ノーアウトでランナーを出し、3塁まで進めながらホームを踏めなかった ビックリマーク


本当はそう言うところでホームを踏めないようじゃ、なかなか勝てないのが高校野球って思っていた パー


能代商のピッチャーの名前も確認しないで応援していたが、ナインも含めて十分に頑張ったが本当に残念でした しょぼん


確か勝つとあす「光星学園」と対戦じゃなかったですか・・はてなマーク


「光星学園」には「能代商」の分まで、頑張って欲しいですね アップ


明日は出かけちゃうから試合は見れませんが、応援しています チョキ


朝撮りの朝鮮朝顔・・早起きしたから写せた (;^_^A




                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪