最近は「読書」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近は「読書」

寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中
本文はここから

その時々によってそれは変わるよね ビックリマーク

勿論「なでしこジャパン」にもハマリましたが・・・パー

PCにもハマってはいます チョキ

本を読み始めると「止まらない・・」になりますね。

時にはサッカー関連の本の時もありますが、いまは「東野圭吾」の本にハマっていますよ チョキ

一度買うとamazonから新刊が出ると案内が来るし、まだ読んでない本の案内も来ますね あせる

ところがPCを閉じてベッドに横になってから読み始めるから、「寝る時間をけずって」になっちゃいます 叫び

最初に読んだのが確か「手紙」だったと思うけれど・・・ビックリマーク

新刊の「麒麟の翼」も読んじゃったが、まだまだ読んでない本も多く手元にもあります (;^_^A



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪