仙台七夕画像から・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

仙台七夕画像から・・・

折角体調不良をおして行ったのだから、七夕画像見ていただきたいと思いますがダブっていたらごめんなさい 叫び


殆んど「賞」が付いたものが多いのですが、どれが「金賞」で・・どれが「豪華賞」だったかも分からなくなってしまった あせる


今回は「復興と鎮魂」がテーマだったから、震災に対しした短冊などが多かったし、日本全国あちこちからのメッセージ千羽鶴なども多く、いつものように「豪華絢爛」の中に多くのことが「秘められて」いると感じました パー


東一番町は藤崎から南町通りまでは行きましたが、藤崎前から戻っちゃったから市役所前までのものはないです ビックリマーク


あの日の(7日)私の体調からして、「限界」でしたから・・・!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


続く・・・



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪