AED | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

AED

今回の松田選手の事故(みたいなものだよね)以来、やたらと「AED」って目につきます 目


今日も整形外科に薬を貰いに行ったら、骨量検査と膝と一緒の「変形性関節症」がある右肘の、レントゲン検査って言われたから待ち時間が長かった 叫び


以前から「AED」ありますって、赤で書かれたポスターが貼ってあったが、何かいつもと違う感じがしてならなかった あせる


私が「救急救命講習」を受講した頃は、まだAEDがなかったから使い方は分からない はてなマーク


機会があったら講習等受けてみたいと思う グッド!


「心肺蘇生法」もやったが「これからやって・・」って言われたら、出来るだろうか・・・あせる


永久に「そんな機会」はないかもしれないが、明日にもあるかも知れない !?


兎に角ニュースを見て・・皆さんのブログを見て、涙が止まらなくなる 泣く


私たちも体調が悪い時など「休む勇気」も必要かも知れない パー


サラリーマンなど頑張りすぎて身体を壊しても、会社は何もしてはくれない 叫び


自分の身体は「自分で守る」しかないのである ビックリマーク





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪