血液型を当てられるから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

血液型を当てられるから・・

血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はある 派!

本文はここから

自分でもあの人「同じ血液型かな・・?」って思うと、当っていること多いし・・私もいつも当てられるから、関係あると思う チョキ

ちなみに我が家は息子夫婦と私と、3人とも同じなんだけれど「違うところ」も勿論ありますが、「〇型に近い・・」とか言いますよね グッド!

さて私は「何型」でしょう ・・・ふふぅ ニコニコ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪







血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?