ベガモによると・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガモによると・・・

今日の午後に「松本山雅」の監督が会見したらしいけれど、松田選手は弱いが「脈」は確認できるものの、以前意識が戻ってないようで心配ですね・・・私たちには祈るしかなくて・・・グッド!


何とか持ち直して欲しいものです(べがもでは何も触れてなかったような・・・)ガンバレ


連休明けと言うことで今日は「体幹トレーニング」や、ダッシュなどでボールを使った練習は少なかったような・・・ビックリマーク


しかしオフ明けだからみんな「ハツラツ」だったでしょう 音譜


明日からは屈辱的な負けだった大宮アルディージャとの、アウェイ戦に合わせて本格的練習ですね メラメラ 


今日の夕刊には「熱論!ベガルタ」の記事が載っていましたが、今回は「補強」についてでしたが中には「マルキ戻ってきて・・」何て言うのもあったような・・・パー


勿論「№8さん」も毎回投稿されているが、補強と言えばSBFWになるが「私見」としては、今いる選手で何とか戦うと言うような意見だったかと・・・アップ


柏レイソル戦では細川選手も良かったし、サブに武藤選手も入っていた ラブラブ


FW陣は「柳沢キャプテン」を講師に、もっとシュート練習など頑張ってと・・・!!


全部読んでいないのでゆっくり読ませてもらいましょう あせる


余り暑くはないから(動けば汗でしょうが・・)練習も、いつもよりいいでしょうね パー


我が家の「ハツユキカズラ」ですが、随分古くなったんですよ グッド!


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪