バナー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

バナー

毎度「ランキング」参加バナーを、クリックいただいている皆さんには、心からお礼申し上げます ありがとう


またこのブログとHPにある「徒然なる儘に」にも、サイドバーに二つのクリック募金のバナーが貼ってあります ビックリマーク


「東北関東大震災」支援クリック募金と、「クリックで救える命がある」の二つですが、あとの「クリックで・・」の方にはツインターなどやってない私で、7つのクリック募金があります グッド!


その中にも今回の震災支援の募金が2つありますが・・・!


元々「クリックで救える命がある」の方は、大分以前に知人から紹介され「私、都わすれも毎日クリックしています」って、HPで紹介していましたが最近の忙しさに追われてサボっていました あせる


お友達のブログで「東北関東大震災」支援クリック募金が紹介されていて、その日に初めてクリックし翌日ブログにバナーを貼りました !! 


ところがあれから2ヶ月になろうとしているんですね パー


明日で60回を数えることになりました。何しろとりえと言ったら「笑顔と元気印と真面目」位しかない私だから、その後は一日も欠かさずクリックしてきました チョキ


「クリックで救える命がある」の方は、マイページ登録が出来き・・以前にクリックした詳細も見ることが出来ました えっ


始めた時からのクリック数が6400を超えましたから、私に代わって協賛の企業が6,400円余りをご寄付してくださったと言うことです。


みんなが忙しい世の中ですがクリックいただきますと、バナーの貼り方も書かれています グッド!


一人でも多くの方にクリックいただけると、嬉しく思います ニコニコ


ワンクリック1円が積もり積もって、6,400円以上になりました ぱちぱち


たまにアンケートがあり答えると、100円ご寄付してくださいます。


お時間のある方はどうぞよろしくお願い致します。


今日は空き家の方の衣類(着ようと取ってあった)を、たくさんリサイクルプラザに持って行ったら、きれいに「クレオメ」が咲いてました~!


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪