J2の試合 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J2の試合

昨日は「オカやん」フル出場でしたね・・それでJ's GOALにコメントもありましたし、一緒にCBをやった選手が「やり易かった」って、本当に我がことのように嬉しい~!


「オカやん」本当に良かったね ニコニコ


コンサドーレ札幌は現在第6位だから、昇格も狙えますよ アップ


昨日はザスパ草津とサガン鳥栖の試合があり、どっちが勝つかって思っていましたが、ベガルタと一緒「スコアレスドロー」でした あせる


個人的には「熊林選手」はちょっと訳ありで、公亮選手と敬太選手を応援しています ぱちぱち


最も萬代選手もザスパ草津にいますが、私の中では多少のわだかまりが・・・あせる


サガン鳥栖もコンサドーレ札幌についで、7位ですし・・湘南ベルマーレが順位を上げてきましたね アップ


応援している「KOBA」のガイナーレ鳥取は、負けちゃったようですがまだ「J2一年生」だから・・これから頑張るでしょう~!


そんな訳で「J2」からも目が離せないですが、スカパー見る時間がない しょぼん




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪