ネズミじゃないけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ネズミじゃないけれど・・

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中

私はコツコツ派 派!

本文はここから

性格から言って「一夜漬け派」じゃないですよ ビックリマーク

勿論年の功から言って、随分昔のことですが・・!

高校など「通信制」だったから、「一夜漬け」なんて有り得ない パー

自分でレポートを書きしっかり勉強しないと、授業は月に2回のスクーリングだけだから、テストで点数なんて取れないでしょう~!

卒業して暫くは「レポートに追われている夢」など、良くみるくらい苦労しましたが、私の誇り(埃じゃないよ)です チョキ

今でもテストじゃないが「コツコツ」好きです ラブラブ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪






テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
  • 一夜漬け派
  • コツコツ派

気になる投票結果は!?