頑張ったネ ☆☆\(^0^)/☆☆ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

頑張ったネ ☆☆\(^0^)/☆☆

今日は柏レイソルに先取点を取られたが、決して「苦しい」と言う戦いじゃなかったと思う グッド!


前半を終って「0ー1」だったが「決定機」はベガルタの方が多かったと思うし、試合も決して「劣性」じゃなかったから「得点の匂い」はあった チョキ


今日は手倉森監督の人選が「バッチリ」だったのでは・・!


ベガルタは引き分けても「勝ち上がれる」だったから、もう「時間稼ぎ」でも良いかもってところで晋吾選手の「決勝点」が・・ラブラブ


角田選手晋吾選手も「初ゴール」でしょう・・ビックリマーク


気持ち良い勝ち方でした ニコニコ


行く時の大雨の中では「私も好きだね・・」なんて、独り言も出たりしたけれど・・だから止められない グッド!


リーグ戦にも弾みが付いたと思うが、もしっかり対策を練ってくるのでしょうね・・・あせる


とりあえず・・お風呂お風呂*に入って来ます パー


追記 


「アニキさん」にコメント頂いて確認したら、角田選手は2ゴール目でした ごめん


ボランティアだった試合で余り記憶になかったですが、キンちゃん赤嶺選手のゴールで「2ー0」も、追いつかれ・・その後角田選手のゴールで勝ったと思ったら、ロスタイムに失点して「3ー3」のゲームでした あせる


ボランティアも三度喜んで、二度は落胆の疲れた試合でした ガックリ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪