明日は・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は・・!

ACL出場で「未消化」だったリーグ戦、第10節鹿島アントラーズ対ガンバ大阪戦があるんですね グッド!


いずれにしても順位は変わらないが、ガンバ大阪が勝つと勝ち点差が広がりますね 叫び


鹿島アントラーズとガンバ大阪は「未消化試合」が、2試合ずつあるんだぁ・・・ガーン


出来たら「ドロー」で終ってくれたら良いかなって、私の都合ですが・・・あせる


ガンバ大阪との勝ち点差が「4」だけれど、首位の横浜F・マリノスと柏レイソルには「11」も差があるよ ドクロ


明日勝って・・勢いつけて、31日のリーグ戦も勝たないと アップ


試合だからどこのチームだって、勝ったり負けたりあると思うが・・・!


ガンバ大阪とは大分離れていると思っていたのに、「6戦勝ちなし」で追い越されて・・・叫び


兎に角一致団結で頑張ろうよ・・サポは後押ししてサポーターだよね チョキ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪