「オカやん」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「オカやん」

今日は「GINOさん」の記事「最終日」に、ビビリましたが・・叫び


「エエッ・・」もしかして「ブログ止めるとか・・・」何て、あらぬ想像をして覗いたら同じことを持っている方がいて、「ほっこり」しました ニコニコ


コンサドーレ札幌に「練習参加」していた「オカやん」、今日が「最終日」だったんですよね パー


仙台に・・宮城に行きたいで、練習参加を一週間待って貰い、泥だらけになってボランティアもして帰ってから、コンサドーレ札幌の練習参加でした グッド!


15日はスカパー観戦だったから「オカやん」に会えませんでしたが、初めて行った延岡キャンプツアーの時の思い出も忘れられないし、最後のカーサでのサイン会も・・・ラブラブ


新聞にも取り上げてもらったという「オカやん」、何とかコンサドーレ札幌入団になると良いね クラッカー


知床育ちだからJ2時代に来るコンササポさんに、声を掛けたりしたことも多い 音譜


札幌は一度しか行ったことが無いが、北海道はいつでも飛んで行きたいところ・・・仙台生まれだけれど、「ふるさと」って思っていす チョキ 


吉報が届くことを待ちながら・・・ドキドキ


3年前に行った札幌を・・!


     都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~!


携帯の方は下記から・・・

にほんブログ村 ベガルタ