準備万端だけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

準備万端だけれど・・

スポーツ報知に「関口スタメン濃厚・・」って、ホントかよ !?


ガセネタだったりして・・スタメンまだ発表にならないの・・・はてなマーク


今日は「準備万端」だよ・・・最も27日も「ガソリン満タン」にして、「準備万端」のつもりだったが身体が付いていかなかった ガーン


くにちゃんがスタメンなら「この上なく嬉しい」ことだけれど、面子を見ると海外組みがワンサカだもんね あせる


しかし必ず「出番はある」って思います・・これまでも「日本代表戦」見て来たが、やはり身近な選手が「いるといないと」では大違いだよ チョキ


今日は嫁さんがいつもより早く、夕食の準備をしてくれたから「バッチリ」です ラブラブ


くにちゃんが選出されてベガルタの仲間も喜んでいるだろうが、中には「悔しがって」いる選手もいそう・・叫び


5日からみんなも頑張って・・次は呼んで貰えるようにしようよぉ~グッド!


録画予約もしたし・・・もう少しだぁ・・・クラッカー 目


くにちゃんらしく頑張るんだよ ッアップアップアップ


フレ~フレ~く・に・み・つ 日本代表 日本代表ユニ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~!


携帯の方は下記から・・・

にほんブログ村 ベガルタ仙台