サガン鳥栖が凄い~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖が凄い~!

萬代選手はザスパ草津に「レンタル移籍」しちゃったが、公亮選手と敬太選手がいるから、毎試合毎にJ2もチェックしているが、今日は大勝で暫定ながら「1位浮上」です アップ クラッカー


確か以前公亮選手のゴールはあったが、お二人ともスタメンで頑張っていることが、この上なく嬉しい チョキ


今は2年生になちゃった孫の裕哉は、他の選手に抱っこしなかったのに、敬太選手に抱っこされた写真がある グッド!


穏やかで笑顔も良かった敬太選手、私も好きな選手の一人でした ラブラブ


たまにスタメンに名前がないと心配することありますが、公亮選手も毎試合頑張っているみたい ガンバル!


今日はベガルタ戦が終わって短いブログをアップして、その後は「ご飯です・・」って言われるまで寝ちゃったから、多少は体力回復しました パー


明日からは雨のようだから「力仕事」は余りなく、家の中の片付けくらいだから多少良いかも・・・ビックリマーク


それにしても瓦屋根にブルーシートのお宅がたくさんあるのだし、被災地のことを考えると台風はそれて欲しいなぁ・・叫び





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~!


携帯の方は下記から・・・

にほんブログ村 ベガルタ仙台