ユアスタは大丈夫・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ユアスタは大丈夫・・?

昨夜の地震は「余震」ですかねぇ・・・!?


最も強く揺れたところが「震度6強」って言ったら、余震というより・・・!?


地震が収まって最初に思ったのが、29日にホーム開幕戦を迎えることになっていた、「ユアスタは大丈夫だろうか・・?」だった~!


今の時点ではユアスタの状況など、まだ分からないとい思うが・・29日に無事開幕戦を、迎えられることを祈りたい~!


昨日は時間が無くってハガキのコピーをしなかったから、今日コピーして投函する予定 パー


きっとユアスタは待ちに待ったサポで「満員」となることと思うが、ボランティアもハンパじゃない忙しさかも・・・!?


それは私たちにとっても嬉しいことですから・・・チョキ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村