今日はとっても嬉しいことが (*^-^*)/゜ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はとっても嬉しいことが (*^-^*)/゜

思いもかけない方からメールを頂いちゃって、舞い上がっています アップ


以前も一度そんなことがありましたっけ~!


元々はKOBAからHPでメッセージを頂いて、今もやはり「KOBAファン」ですよ~!


余り着る機会の無かった(ボランティアもやっていたから) ベガルタユニ、多分私は永久にKOBAユニかもね パー


最も今いるベガルタ戦士・・みんな応援していますし、元ベガルタ戦士も変わらぬ応援をしています ラブラブ


余り詳しく書いちゃうと誰かバレそうだから、今日は一人で「悦にはいって」いることにします チョキ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村