只今スタンドで・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

只今スタンドで・・・

昨日並んで貰った整理券で、携行缶に給油のため並んでいます 列

昨日は整体院に行った後、ダイソーで買い物し、無人の我が家で後片付けをしていて帰宅して夕食~!

その後は妹宅にお風呂に行って帰宅後は、ブログのアップも出来ずにダウン汗

今日もアッシー君で、予定は未定 ガーン


追記(9:08)


昨日は7時半前に整理券をくれたが、今日は8時20分頃からの給油(携行缶に)で、車まで一緒代車にに乗せて行って(携行缶を)って頼まれちゃったり、家の近くまで来てこれから買いに行く人に出し者を貸しちゃったが、戻ってくるでしょうね・・


こんな時だから「人の心」を信じたいと思う・・!


自宅が妹宅の先のようで(名前も知らない)そこまで、20キロの携帯缶を運ぶんじゃ大変だよね。


万一戻って来ない時は諦めますが、「騙す」より「騙され」た方が私らしいかも・・!


早起きして半分だけ「ペタ返し」して行きましたが、行き渡らない時はごめんなさい ごめん




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村