引きわけぇ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

引きわけぇ~!

「贔屓目」って言われるかも知れないが、内容的にはベガルタの方が良かったかな・・・!?


勿論寿人選手がいないのだから、マジに比べられないかも知れないが・・・ビックリマーク


前半の15分位だろうか・・本当に面白いように、パスがつながっている時があったが・・30分過ぎには、ちょっとバラバラになったのか押し込まれるところもあった グッド!


マルキーニョス選手は自分でシュートと言うよりも、回りの選手を使って・・って感じがしたが・・・パー


赤嶺選手シュートを何本蹴ったのだろう・・・はてなマーク


西川選手に止められたシュート惜しかった・・あれが入っていれば・・(日本代表GKだもんね)


今日は初戦だから選手には「硬さ」があったのかもね !?


しかし多くの新加入の選手が見られて良かった


角田選手も良かったしビョングク選手も、とても良かったと思う ラブラブ


義希選手「昨年とは違う」を見せてくれたような・・・チョキ


試合を重ねるごとに良くなっていきそうな予感がする アップ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村