今更・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今更・・・

太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中

私は太陽 派!

本文はここから

「注目」を浴びたいなんって、思いもしませんよ~!


最も昔から「目立ちたがりや」じゃないから・・!


ちょっとしたことで「注目」を浴びたこともあったけれど、どちらかと言うと「不本意」です~!


本当は夏のギラギラ太陽を、目一杯浴びたいと思いますが・・やはり「シミ」が気になります。


とか言いながら本当はも、「日焼け止め」メークも無しで・・帽子すらかぶってないこと多いのですが・・!


しかし夏に太陽を浴びると、冬に「風邪」を引かないみたいです チョキ


皆さんから「忠告」を受けながら、毎年しっかり太陽を浴びています(苦笑)


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村






太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 太陽
  • 注目

気になる投票結果は!?