太田選手おめでとうございます~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

太田選手おめでとうございます~♪

18日に「お嬢ちゃん」がお生まれだったんですね


オフだったけれど病院に行けたのかな・・・!?


昨日は裕希のブログに登場・・いつもの「眼光鋭く」じゃなくて、笑っていましたが・・嬉しいことがあったから アップ


先ほどのミヤギテレビ・・平瀬アンダサバーは、確か太田選手に注目って言ってましたね パー


今日のくにちゃんのブログでも、名前だけだけれど登場でした ビックリマーク


勿論奥さんはどちらなのか分からないし、今はどこにいらっしゃるのか・・はてなマーク


確か開幕戦頃「出産予定日」って、何かで見ましたがちょっと早かったのでしょうか・・!?


でも「2576グラム」ってあったから、保育器に入ることもないですね チョキ


新米パパさん「今年は頑張らなくちゃ・・!」って、気を引き締めていらっしゃることでしょう グッド!


そう言えば平瀬さんインタービューにも出ていましたね ラブラブ


くにちゃんとポジションがダブルがお互いに切磋琢磨で、ベガルタを盛り上げてほしいと思います アップ


頑張れ・・新米パパさん メラメラ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村