みんな調子が良いってことかな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

みんな調子が良いってことかな・・

今日の朝刊には裕希選手の記事がありましたが、今季は頑張っているようですね ニコニコ


昨日はブログを更新されていましたが、義希選手も同じ・・・!


選手がブログを更新されると言うときは、「調子が良い時」ってこれまでも思っていました グッド!


今季は直也君も頻繁にブログの更新をされていました パー


キンちゃん梁選手は、何か「切っ掛け」がある時のようですが・・!


昨日が二部練習で・・今日もですね あせる


昨日は出かけていて良く見てなかったのですが、OHPのキャンプレポも皆さん「いい顔」していたと思います ニコニコ


まだ「別メニュー」タカさんには、昨年無理して頑張り手術が遅れたのだから、焦らずじっくり治して欲しいと思う~!


今日は平瀬アンバサダーのレポがあるはずでしたね チョキ


いつも写真が撮りたいって思うけれど、車で通過の広瀬橋からですが・・は白鳥もいましたよ グッド!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく~!
にほんブログ村