両方飼ったことありますが・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

両方飼ったことありますが・・・

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから

犬の方が多かったと思いますし、暫くは飼ってないからやはりが良いです ビックリマーク


他にインコとかミドリカメとか金魚とかも飼いましたが、5年近く一人暮らしをしましたが・・その間「一人と一匹」で暮らしましたから、それもあってやはり「犬派」です グッド!


子供の頃はネコを飼っていて子猫が生まれて、何匹もってこともありましたし「子供」は何でも可愛いです ニコニコ


がいた頃は当時のワンコをとても可愛がっていましたから、遠くでも車の音が聞こえるのか母が、パッピーが騒いでいるから「〇〇が帰って来るよ」って言ってました~!


しかし夫の一周忌を待たないで亡くなってしまいました。


その後に飼ったワンコ両親が世話していたから、余り記憶に無いです。


今年の6月で丸4年になる柴犬のジョン君は、四季を通して朝は5時半・・夕方は勤めから帰ってすぐ散歩の日々でした~!


一度だけ散歩をしなかった時があるのですが、家の前が大雨の影響で膝まで水があった時は、歩かせる場所が無かったです 叫び


今と違って30センチ以上の雪が降った時もあり、雪にはまって私が転ぶと心配そうに見てました 得意げ


最後は1ヵ月半の闘病(毎日動物病院へ)で、ICUにも入りましたし治療費が30万を越えましたが、「安楽死」などさせられなかった~!


今は息子夫婦ミニダックス2匹の世話をしています(つぶらな瞳が可愛いです~!)


私のPCの脇でいつも見つめてくれています(亡くなる半月前頃病院と駐車場で待つ間)(涙)


都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!







犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?