今日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は・・

本当に40数年ぶりで映画を見てきました  チョキ



いつも行く日帰り温泉「コロナの湯」は、複合施設で「コロナワールド」って言い、パチンコからボーリングやスポーツジムなどもあります グッド!



映画と言ったら結婚前に夫と一緒に、「高倉健さん」「菅原文太さん」の映画を見て以来ですよ あせる



今は草彅君のドラマ「冬のサクラ」を見ていましたから、「僕と妻の1778の物語」を見てきましたが、聞えないゆえ・・内容が全ては分からなかったが、文庫本を買ってあるので(昨日届いた)おさらいをしたいと思います。


都わすれの「ベガルタ応援日記」



本当は原作を読んでからの方が、私には良かったのかも知れませんが・・!



洋画なら「字幕」が出るのでしょうが、健常者には字幕は「邪魔」ですものね・・!