やはりインターネットが多いかな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはりインターネットが多いかな・・

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン) 派!

本文はここから

毎度のことながら「聴力障害者」と言うことが、テレビラジオからじゃなくなっちゃいます~!


勿論新聞は毎日読みますから、新聞と言うこともありますが、今の時代は新聞より「インターネット」の方が、情報が早いですね グッド!


昔は雑誌も良く見ましたが、最近は「余分なお金」を使わないと言うことからも(年金生活者だから)、雑誌も余り買わなくなりましたパー


雑誌の情報と言ったら、通院している病院で見るくらいになりました。


そんなわけでやはり「インターネット」になりますが・・・!




情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?