今は特に飲みたいとも思わないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は特に飲みたいとも思わないが・・

グッド!お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
本文はここから

夜に色々スポーツをやっていた頃は、汗をかいた夏など「一杯だけ行くか・・」で、ビールを飲みに行きましたよ~!

ところが決まって「午前様」でしたが あせる


をかいた後のビールの味は、格別でしたね チョキ


ちょっと色々と悩みがあったりで、大して飲みたくもない「やけ酒」飲んでいた頃も、長い人生にはありました ダウン


しかし考えてみるとお酒は「楽しい時」が良いですね 


勿論ベガルタが勝った時とか・・・しかし最近は、息子たちも飲まないから私も飲んでないなぁ・・・パー