平瀬選手の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

平瀬選手の・・

もう・・引退しちゃったから「平瀬選手」じゃないかもしれないけれど、今日も「平瀬選手ぅ・・!」って呼んじゃったね。


正式に二代目「アンバサダー」に任命されて、発表会があったようですね グッド!


同じホテルの中だけれど、結団式激励会は毎年のことで、「ボラ感の前に・・」って思っていましたが・・!


OHPを覗いたらサッカー協会主催の「激励会」には、直樹選手もいたような・・・音譜


ボラ感にはいなかったが平瀬選手はいましたよぉ~!


しかしサインを頂いて写真をって思ったら、丁度抽選会に呼ばれて行っちゃって・・その後姿が見つけられずでした しょぼん


しかしコートを受取って一休みって、ソファーに座ったら偶然平瀬選手が、携帯片手に控室から出てきて写真だけ撮らせてもらった チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」

きっとテルは掛け持ちだったのかも知れないが、平瀬選手はじっくり仙台に腰を落ち着けてくれるようで、これからもお会いする機会があるかもね ニコニコ


ところがさっき気が付いたんだけれど、剛志選手のサイン貰うの忘れた・・姿も見かけなかったから、写真も写していない ガーン


中原選手もチラと一度姿を見たが、その後探したけれど・・時間も無かった あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!