ツエーゲン金沢に・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ツエーゲン金沢に・・・

元ベガルタ戦士「美白のネモちゃん」が居たのは知っていたし、昨年は曽我部慶太選手が移籍して・・時たまゴールがあったりしていた ビックリマーク


同じアメブロにブログを開設した飛弾ちゃんは、一年間単身でアルビレックス新潟シンガポールで、頑張っていたし・・ブログの更新も頻繁だったから、ベガルタに居た時より意外と身近に感じていた パー


私が留守にしていた19日にブログの更新があり、「この度ツエーゲン金沢に・・」とあった えっ


ツエーゲン金沢のHPを確認したら、確かに新入団選手のお披露目があり・・しっかり飛弾ちゃんも写っていた ラブラブ


昨年暮にシンガポールから帰国後仙台に来ることは、ブログで知ってはいたが如何せん・・練習場に出かける暇がなかったから、会いたかったが会えなかった しょぼん


飛弾ちゃん今年はご家族と一緒に暮らせるから良かったねチョキ


平瀬選手が以前「良く出来た奥さん」と紹介されて、奥さんと別れる方が辛い・・とも~!


昨年は息子さんも生まれて2児のパパ、今年は是非3人で盛り上げて欲しいね アップ


そう言えば元日本代表の、高原選手も居たような・・・頑張れDASH! アップ


追記・・「アニキさん」のコメントを見る前に、「勘違いしちゃった・・」って思いました。


頭の中には「久保選手」の顔が・・あせる





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!