「今しか出来ないことを・・」って | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「今しか出来ないことを・・」って

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから
 もう・・成人式が3回以上も過ぎちゃいましたが・・・!


20歳の私にですか・・・その頃は通信教育の、高校生でしたよ ニコニコ


今となってはやはり「今しか出来ないことをやろう」って、言いたいですね グッド!


人生・・「一日」だって後戻りは出来ないから、一日一日を大事にその時出来ることをして欲しいと思います ビックリマーク


それはこれからの自分にも、言えることですね チョキ


人生に「無駄な日」なんて一日だってないと思うから・・・!