梁選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

梁選手おめでとう~♪

●*:;;;:*●【梁選手お誕生日おめでとうございます~♪】●*:;;;:*●


今はカタールですよね ラブラブ


今日の朝刊には北朝鮮のメンバー23人発表ってあったような記事が・・・!?


詳しくは載ってなくて「W杯のメンバーから10人選出」と、確かありました えっ


北朝鮮は11日からですね・・何とかピッチに立って欲しいって、遠く日本・・仙台から祈っています お願いします


昨年もだったけれど新婚の奥さんと離れてですが、これも梁選手夢を叶えるため・・ラブラブ


今日は29歳の誕生日ですよね・・初めてお会いした頃と、大して変わってはいないと思いますが・・やはり「BIG」になりました~!


日本の試合も勿論ですが、それ以上に梁選手が気になる私たち・・・アップ

元気に帰られる日をお待ちしています・・頑張って来てね チョキ


これは2007年の秋の画像かな・・・


都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!