池田昇平選手も・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

池田昇平選手も・・

2006年に1年間だけベガルタにいた、「池田昇平選手」ハギーと一緒の愛媛FCに移籍した パー


2005年サンフレッチェ広島で、ベガルタからジェフユナイテッド千葉に4年もいたんだ・・!


2005年から昨年まで全て、清水エスパルスからのレンタルだったみたい・・!


1年だけで試合出場も少なかったが、ちょっとした思い出があった~!


試合後にあの頃は「ベガッ太君」を投げ入れていて、キャッチしたが隣の人に横取りされちゃったことがあった 叫び


戦力外になって気になっていたが、良かったね ニコニコ


ところで三澤選手もまだ決まらないのかなぁ・・まだまだ勿体ない選手って思うのだけれど・・・!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!