及第点 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

及第点

昨日は午後に働きすぎて疲れて11時半には寝てしまった ベッド


寝る前に確認した時なかったと思ったのだけれど、「№8さん」アルビレックス新潟戦レポートがありました。


「残留をこの目目で・・」で参戦だった「№8さん」だから、「落胆」かと思っていたら「J1一年生としては「及第点」ではないか・・と ムフフ


勿論あの試合も(これまでも多々あった)「詰めの甘さを改善できていない」と、しっかり内容は把握しています パー


相変わらずの「パスミス」もある直樹選手に苦笑しながらも、ベガルタの歴史「直樹選手の歴史・・」と言うようなことも書かれていて、思わず涙ぐんじゃった 泣く


私はまだ参戦8年目で、本格的には7年目だから・・どちらかと言うと梁選手くにちゃんに目目が行く グッド!


「№8さん」が仰るようにあと二つ頑張って、直樹選手を送れるといいね チョキ


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/


また木久蔵師匠のブログも更新されていて、笑を誘いながらも・・・しっかりレポートされています。


http://kikuzoublog.seesaa.net/




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!