キンちゃん大丈夫のようね・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キンちゃん大丈夫のようね・・!

今朝は珍しく朝刊を取り込みに外に出て、今日のスタメン予想を確認して来た パー


前節と代わっていたのは勿論パクちゃんのところと、永井選手レッツゴー直樹が入れ替わっていたくらいか・・ビックリマーク


中2日で永井選手にはきついのだろうね・・・義希選手もいるだろうし・・!


直樹選手には頑張ってもらって、「自分で花道」作って欲しいなぁ・・・ラブラブ


今日は多くのベガサポさんが、日本海側住民大移動の様相 ビックリ


「残留」の瞬間が見れると良いですねぇ ニコニコ


私はスカパー組ですが、「念も魂」も・・新潟の空に飛ばしますから、皆さん「キャッチ」をお願いします グッド!



これから咲きます・・・我が家の「ヒイラギナンテン」咲くと、ベガルタゴールドだよ・・待ってってね (*^-^*)/゜


都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!