「だから仙台の応援は止められない」って・・(*^-^*)/゜ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「だから仙台の応援は止められない」って・・(*^-^*)/゜

先日アップされた「№8さん」のプレビューには「ギャンブル」とありましたね パー


さすがの「№8さん」「ドキモ」を抜かれたのでは・・・!?


この「ギャンブル」の結果は「起死回生の一勝」と変わった アップ

私などは永井選手の動きまで追う余裕などなかったが、普通は攻撃参加の選手なのに実際は斉藤選手の方が、攻撃参加していたと・・言われてみれば・・チョキ


いずれにしても手倉森監督手腕が、今回はハマッタ・・・のでしたね グッド!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/


これまで紹介しようと思いつつ忘れていたが、笑わせてくれる「木久蔵師匠」の楽しいブログも・・・!


http://kikuzoublog.seesaa.net/


最後にやっぱり「だから仙台の応援は止められない」が、永遠に続くことを祈りつつ・・・お願い




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!