太田選手ぅ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

太田選手ぅ~!

私はヴィッセル神戸戦でもくにちゃんの代わりに、太田選手をって思っていたのでしたが・・・!


ジュビロ磐田戦では十分に「くにちゃんの代わり」を、務めていたと感じた !!


獲物を狙う「ハゲタカ」のような、あの目に何とも私は惹かれる ラブラブ


まだ参戦していなかった頃テレビで観る、小村選手目に惹かれて・・・最初に覚えたのが「ミスターベガルタ」でなかった (;^_^A


出待ちして写真を撮らせて頂いても、怖いくらいのあの目 目


都わすれの「ベガルタ応援日記」

テレビでは良く観えますが、生観戦では目目までは確認できないけれど、ピッチを「縦横無尽」・・・くにちゃん「真っ青」・・?


太田選手はもっと早くに試合復帰したかったろうが、手倉森監督が止めていたのか・・・!?


ファンも「急増中」のような感じがしますね アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!