後半に入って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

後半に入って・・

前半は殆ど私たちの目の前で戦っていたが、後半は時たま攻められるところもあったと思うが、この時はベガルタCKと時と思うパー


都わすれの「ベガルタ応援日記」


結局ジロー選手がカードを貰って、その後にタカさん裕希選手が交代・・タカさんゴールを決めていたし、もっと早く交代して欲しいなぁって思っていた グッド!


裕希選手は傷めた足も完治し、ピッチを「縦横無尽」に走っていたがついにゴールが生まれる アップ


今年はなかなか結果が出ないところでケガをして、辛いリハビリに黙々と励んだ結果と思うと涙がこぼれた 泣く


今季初ゴールJ1初ゴールだったとは、知らないで帰宅したが・・!


その後は危なげなくロスタイムも消化し、結果は「3-0」大金星

都わすれの「ベガルタ応援日記」


いつもは急いで帰ることが多いが、昨日は選手の笑顔を見てから家路に着いたくるま


     都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!