「一致団結」「絆」「共闘」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「一致団結」「絆」「共闘」

ありとあやゆる「言葉」ユアスタに集うみんなで、しっかりと「心に結びらぶ選手の後押しをしましょう~


2時半開場だから私も30分は前に着くべく、もうすぐ家を出ます くるま


笑われるかも知れませんが「病み上がり」ですから、「完全防備」ですぞ・・・!


これじゃ「ジュビロ磐田」にも、潰されないかも・・・しかし私だけじゃダメなんだ・・!


「負けて元々」だけれど、今日は「勝つんだぁ~!」ですよぉ~チョキ


「一致団結」「絆」「共闘」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!