さぁ・・今日からだよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日からだよ~!

私はまだ風邪が良くならず「半分ダウン中」ですが、今日は天気も良くて暖かそうで・・・オフ明けだからフィジカルトレーニングだろうが、残り試合に向けて頑張らなくちゃ アップ


今日の朝刊には来季の加入「内定」している、産業経済大学武藤選手の記事があったけれど、現在大学リーグで得点王とか・・!


しっかり「J1のチーム」として迎えてあげなくちゃ・・グッド!


今日は午前の練習だから元気なら行くが、まだも出るし多少もある・・!


今回はお腹頭痛が無くて良かったが、「咳と痰」には今も悩まされている しょぼん


ここ一週間は何もしないで寝ていたり、ゴロゴロだったから良くなったらやらないといけないことが「目白押し」で、もしかしたら練習場に行ける日がないかも・・・!?


富田選手には裕希選手が辿った、厳しい手術やリハビリの日が続きますが・・・ベガルタには痛手だけれど、焦らないで治せるということで良かったかもね・・!


くにちゃんには出来たらホーム最終戦に出場し、直樹選手の最後の試合と思うので「華」を添えて欲しいものです グッド!


最も他人から言われなくても、しっかり自分で出来る選手ですものね・・プランを練っていたり・・!?


ブログの更新も少ないのに毎日応援くださる、多くの皆さんに心から感謝です ありがとう


少しずつ復活していきたいと、私も思っています アップ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加していますよろしくお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!