私は・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は・・・

来年、花粉すごいらしいよ ブログネタ:来年、花粉すごいらしいよ 参加中
本文はここから

花粉症じゃないし家族や娘宅にも、花粉症の人がいないからどの位酷いかが、実際は分からないのですが・・・!


確か夫の妹だけが花粉症って聞いたような・・・!?


しかし花粉症ってこれまでなんでもなかった人が、罹る場合があるようだから来年は要注意」ですね あせる


私は地肌が色黒だけれど、アレルギーやなどもないし・・・そのようなことで苦労したことはないです ニコニコ


しかし「ティッシュ」が離せなかったり、マスクをかけている人をに見かけますね。


多分大丈夫かとは思うけれど、出来るだけ少なくあって欲しいと思います。