仕方ないよね・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

仕方ないよね・・!

ネットとテレビ、どちらが好き? ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き? 参加中

私はネット 派!

本文はここから

補聴器を通してだと意外とテレビの音が聞き取れないんですよ グッド!


今では地デジでドラマなどは「文字放送」になっていますが、ニュースなどでは文字放送がなかったりしますよね しょぼん


聞えないからテレビより「ネット」になるし、勿論新聞は読みます 新聞


偶々「ベガルタの選手」が出演していたりしても、「顔」を見れるに過ぎなかったり・・・ビックリマーク


それで消極的になることもありますが、出来る限り何にでもって努力はしています パー


耳は難聴で良く聞こえないが、目で見られるから・・私はまだ幸せ者ですね ニコニコ





ネットとテレビ、どちらが好き?
  • ネット
  • テレビ

気になる投票結果は!?