朝刊に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊に・・

「楽しく出来た・・」ってコメント付きで、くにちゃんの写真がありました ニコニコ


本当は憧れのメッシを見るために、スタンドで観戦の予定が「もしかしたら同じピッチ」に、立てるかも知れないに変わったんですものね アップ


きっと気合いが入っているでしょう グッド!


私たちは何とか「ピッチに立てるように・・」って、祈るしかないが・・くにちゃんの頑張り次第だよ アップ


私たちも楽しみだから、何とかピッチに立って欲しい お願い


しっかりアピールして「いつも呼ばれるように」がんばって~!


くにちゃんの初練習着姿・・追加 チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!