写真には写ってなかったが・・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

写真には写ってなかったが・・・!

yahooのニュースに「ザッツジャパン本格始動」って・・・!


残念ながらDF陣の画像のようで、くにちゃんは写ってなかったが・・・始まったのね ラブラブ


ベガルタ戦で頑張っていた闘莉王選手は、「別メニュー」だって、そんなに頑張らなくても良かったのに・・(苦笑)


天皇杯ナビスコ杯もないから、ベガルタのニュースは「ミニキャンプ」位で16日まで試合もなし しょぼん

くにちゃん情報楽しみにしていよう チョキ


とりあえず8日のアルゼンチン戦・・「出番」があるか・・・!?





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!