グルージャ盛岡 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

グルージャ盛岡

東北社会人リーグ「優勝」おめでとうございます ラブラブ クラッカー


2日にまだ速報が出ていないときに、福島ユナイテットFCのHPで「全国大会出場・・・」を見て、「グルージャ盛岡」が引き分けと、勘違いしていました~!


2日にアップの記事を訂正させていただきましたが、「盛岡人通りすがりさん」からのコメントであらためて確認させていただきました~!


ヨースケがいるから「出来たら勝って欲しい」って思っていましたが、その時は「ガクッ・・」でしたが昨夜コメントを頂いて、思わずニッコリでした ニコニコ チョキ


ヨースケキャプテンでしたよね・・西選手もいるし 音譜


勉強不足で良く分からないのですが、これから全国大会があるのでしょうね はてなマーク


そこで勝つとJFL昇格とかあるのでしょう・・?


あらためて「検索して」見ます~!


「グルージャ盛岡」の皆さん おめでとうございます~♪


「盛岡人通りすがりさん」ありがとうございます ありがとう




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!