KOBAの試合が始まるゥ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

KOBAの試合が始まるゥ~!

水を汲みに行って色々やっていたら、12時を過ぎちゃって・・今しがた帰宅 o(TωT )


確か13:00キックオフだったはず・・今日もホームだから、ネット中継があるよね・・ラブラブ


急いで観ようっと・・・勝ちますように~お願い


勝ったらガイナーレ鳥取4位以内確定だったはず (*^-^*)/゜


追記  今日はネット中継がなく、ふてくされてベッドに転がり「果報は寝て待て」の状態でしたが、難なくアルテ高崎「1-0」ながら勝ちました チョキ


「SAGAWA SHIGA FC」が負けましたので、勝ち点差は「14」に開いたね ラブラブ


3時キックオフでFC東京湘南ベルマーレの試合が始まっていて、今のところ「0-0」だけれど出来たら「ドロー」を希望 グッド!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!