ベガルタはチャレンジャー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタはチャレンジャー

名古屋グランパス戦まで8時間余りになりましたね~!


何事もチャレンジしないことには、結果が出ないが・・・今日は首位の名古屋グランパスチャレンジのベガルタ グッド!


今はベガルタ「追い風」が吹いていると、感じるけれど・・・パー


今日は首位と13位のベガルタ戦ながら、きっと「注目の試合」でしょう ラブラブ


なぜならくにちゃんの「日本代表初選出」で、多くの選手らは「発奮材料」もあるし・・・全国版のニュースで取り上げられ、これまで気にもしなかった方もきっと「注目」のはず チョキ


結果は如何に「ベガルタの戦いが出来るか・・?」に、かかっているのかも・・・!?


残りも10試合になり選手には「ケガだけ」しないようにと思います ビックリマーク


特にくにちゃんには「折角の選出」を、ケガで棒に振っては欲しくないし・・これから残り試合を戦うには、「不可欠」の選手です ビックリマーク


今日はチャレンジャーとして、「リラックス」して戦いって欲しいなぁ アップ





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!