明日からは・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日からは・・・

J1一年生ながら・・これまでとは違うよね グッド!


今までは「日本代表の選手もいないし・・」って言っていたが、注目度「ナンバーワン」の選手がいるんだぞ チョキ


良くも悪くも・・これまでと違った「注目」をあびると思う ビックリマーク


各チームの「スカウティング」も綿密になるだろうし、くにちゃんにとっては「同じ戦い」が出来にくくなると思うが・・!?


これまでもファウルを受けることが多かったが、今後は「常にマーク」されかねない  叫び


最もその分他の選手のマークが、多少緩くなるということもあるのか はてなマーク


昨日はフェルナンジーニョ選手太田選手のどちらかをって、手倉森監督は言っていたが今日はフェルナンジーニョ選手が、帯同されたらしい(河北モバイル情報)


8月末のケガ以来約1ヶ月ぶりだね・・みんなくにちゃんの方を気にしてくれると良いが・・!


何しろ名古屋グランパスはイレブンの調子が「絶好調」らしいから、簡単な戦いでないことは十分承知している !!


二度あることは三度あるって言うから、3連勝になると良いね チョキ


スポーツ紙はどれも「くにちゃん特集」の感じだけれど、大体中身は一緒・・・ベガルタ「生え抜き」まだまだいるよね ラブラブ


追いつけ・・追い越せで行こうぜ・・・DASH! アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!