今日は・・(追記あり) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は・・(追記あり)

雨が降るし「コロナの湯」に来ていました チョキ

バスでの移動がかなり膝にきて、まだ痛みます ガーン

1時に整体院の予約があるから、遅れないように行かなくちゃ!

運転しているより、膝に負担がかかるようです 汗

おまけもブログに書かなくちゃ チョキ


帰ってからにしますチョキ


追記


何と整体院に行ったら「何したんだ・・?」って言われちゃって、今日は「もう一時間やっていきなさい・・」って えっ


結局1時から3時までベッドにうつ伏せで、左膝だけに一万円なり 叫び


それからばあちゃんの墓参りに行って、帰宅したら5時に近い o(TωT )


しかしやはり膝は楽になった・・・昨夜はシップを貼って寝たが、今朝もまだ痛かったよ~!