宮スタのベガサポさんに・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

宮スタのベガサポさんに・・・

急いでお寺さんを3ヵ所回って墓参を済ませ、帰宅後食事を済ませたところです。


個人的に幾人かに「魂」を預けましたが、宮スタに集う多くの「ベガサポさん」にも私の「魂」を託します グッド!


勿論「念ずれば花ひらく」と言う「念」を、宮スタに向けて飛ばします


皆さん「キャッチ」をお願いします パー


選手の皆さんにとっても「待ちに待った」みちのくダービーですから、持てる力を発揮してくれるものと信じています チョキ



フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆



今朝写した我が家の朝鮮朝顔・・白星を祈って(昨日は蕾だったのに・・今朝開いていました) (*^-^*)/゜



都わすれの「ベガルタ応援日記」 都わすれの「ベガルタ応援日記」






にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!