今日は5日の相手が決まる・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は5日の相手が決まる・・

今日から天皇杯の1回戦が始まる~!


とりあえず2時からの試合で、5日にベガルタと戦う相手が決まる グッド!


福島ユナイテッドFCソニー仙台FCの試合で、まともに行けばJFLソニー仙台FCだろうが、サッカーだけは戦ってみないと分からない。


ソニー仙台FCは先日社会人リーグのNECトーキンと戦って大勝、剛志選手のゴールもあった ぱちぱち


何しろベガルタユース出身の選手で、レンタル移籍中で頑張ってもらってベガルタに戻ってきて欲しいとも思う ラブラブ


しかしもし、5日に対戦となったら負ける訳にはいかないね アップ


私はその前に5日のチケットを確保しなくちゃ・・!


昨日のお釜の脇の山肌・・・!


都わすれの「ベガルタ応援日記」





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!