勝ちに行く布陣か・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝ちに行く布陣か・・!

スタメンが発表になりましたね・・やはり直也君キンちゃんが入れ替わって、ソンホ選手のワントップでチュンソン選手はスタメンに入っている ビックリマーク


帯同と言われた三澤選手がサブにいなくて、細川選手だから・・元々奥埜選手 は帯同メンバーに入ってなかったような しょぼん


やはりサブ桜井選手エリゼウ細川一柳ヨシキ平瀬中原の各選手 グッド!


奥埜選手に期待していたのだけれど・・・えっ


太田選手は古巣に燃えているメラメラってあったし、大いに期待かな アップ

ジュビロ磐田は前節負けているのだから、2連勝の勢いをそのまま持って行こう DASH! アップ


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!