大宮が浦和に勝った ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大宮が浦和に勝った ~!

18時キックオフの浦和レッズ大宮アルディージャ戦は、アウェイの大宮アルディージャ「1-0」で勝ったよ アップ


これで勝ち点ベガルタは並ばれちゃった・・・得失点差も同じながら、ベガルタの方が得点が多いから何とか、今のところ順位は変わらないが・・!


本当に「お尻に火」がついちゃったぁ 叫び


これで明日の川崎フロンターレ戦は「何が何でも」勝つしかない・・・勿論川崎フロンターレも同じことを思っているだろうが・・・!!


明日の等々力は暑そうだけれど、仙台も今年は練習時はかなり暑かったはずで、グァムキャンプもやっていることだし「暑さ」問題外かも・・・!?


食事時テレビテルが出ていたが、私には聞えるはずもなくて・・・しょぼん


他のライバルは同じ時間に試合だから、「ドキドキ」ものだけれどスカパー観戦だから、集中は出来るかも・・!


これから現在試合中のチームに注目 目



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!